Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

クリスマスが近づくと、夜景やイルミネーションを見に行く人って多いと思います。

空気が冷たくなってくると、イルミネーションの輝きはよりいっそう美しく見えるようなので、これからの季節にピッタリのお楽しみですね。

これをただ見るだけにしておくのは惜しいと思っている人におススメなのが、今日紹介するイルミネーション検定です。

日本各地のイルミネーションの知識を身に付ける初級編(3級)や、実践的な内容や、より深い知識が求められる中級編(2級)などを持っていれば、一緒にイルミネーションを見に行った人に喜ばれる事間違い無しではないでしょうか?

将来観光業界に就職を希望する人にもオススメのスキルだと思うので、興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してみて下さい!

ちなみに申し込みの締め切りは、2015年1月18日(日)だそうです。
イルミネーションをもっと楽しもう!第一回「イルミネーション検定」開催のお知らせ


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2009-40d9c673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック