Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

世代によって、価値観というものは違っていますよね。

ですから、世代が違う事によって理解できない価値観というものも当然存在します。

年配の方がよく言う「今の若者の考えている事がよく分からない。」という言葉も、これに関連しているのでしょうが、何でもかんでも分からないと言わずに実際に今どんなものに価値が求められているのか体感する事も大事だと思うのです。

今日紹介する「新価値創造展2014」は、独立行政法人 中小企業基盤整備機構が、11月19日(水)から11月21日(金)までの3日間、東京ビッグサイトにおいて開催するものです。

健康やコミュニティー、ものづくりをテーマにした共創イベントですので、世代を超えて役立つ新しい技術が体感できます。

また、新価値創造のためのチャレンジセミナーなども実施しているので、これから新しい分野に踏み込んでいきたい人にも最適なイベントなのではないでしょうか?

興味のある方はリンクをクリックしサイトに行き、詳細を確認して下さい。


中小企業のチカラの融合で新価値を創造する!健康、コミュニティ、ものづくりをテーマにした共創イベント「新価値創造展2014」11月19日(水)~11月21日(金) 東京ビッグサイト東ホール2・3


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2011-8c4e6b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック