Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

EC(電子商取引)事業をはじめ、多くの商品管理をしなければいけない企業やサイト運営をしている企業に取って、常に進化しているネット広告への対応は、大変且つ重要です。

本業が忙しく、中々その対応まで手が回らず、時代に取り残されている感じがするとお悩みの方はいませんか?

そんな人たちにお勧めなのが、今日紹介するアドテクノロジーです。

アドテクノロジーとは、効果的な広告運用実現のための情報を提供する情報サイトなのですが、このサイトには最新ウェブ広告の手法が分かりやすく説明されています。


サイトには、「A/Bテスト」「アドネットワーク」「ウェブマーケティング」など、カテゴリー一覧があるので、自分が知りたい情報にすぐにたどり着けるところが良いと感じました。

アフィリエイターの方には、「アフィリエイト広告」についての情報も掲載されていますので、ぜひ一読してみて下さい。

効率よい広告効果が得られ、事業推進の糧になると良いですね!




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2018-34e82d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック