Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

ペットを飼うって楽しいですよね。

私も小学生の頃は猫を飼っていましたが、ずいぶん心を癒された思い出があります。

ただ、ペットの持つ独特の臭いや糞尿のしみといったものに悩まされたのも事実です。

こういったものの掃除は、ほとんど親がやっていたと思うので、今となっては迷惑をかけたと反省しています。

そして、いくら掃除をしても臭いはなかなかとれないという事も、そのとき同時に知りました。

今日紹介する株式会社 PROBITY(プロビティー)の販売するペット用消臭&しみとりスプレー「フィジョン」は、なんと【アマゾンレビュー数No.1獲得!!】した話題のグッズです。

何よりも臭いを他の香りでごまかさず、根元から分解&除去するところが人気の秘密でしょう。

アメリカで数多くの賞を受賞しているし、ペットやお子さまにも安全・安心なスプレーだそうなので、興味のある方はぜひチェックしてみて下さい。

消臭効果としみとり効果を併せ持ったこのスプレー。

私が子どもの頃に欲しかったですね〜。


【アマゾンレビュー数 No.1】獲得のお知らせ ペット消臭&しみとりスプレー「フィジョン」

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2026-83725752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック