Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

最近特に寒くなってきました。

寒さが増すと、その分運動をしなくなっていく人は多いと思います。

とはいえ、脂肪がたまりやすい季節だからこそ、頑張って身体を動かしていきたいものです。

今日紹介するランナーポーチ「フリップベルト」は、アマゾンで売り上げ【全米No.1】を獲得した革新的なスポーツウエストポーチです。

フィット性と安定性が優れたポーチで、携帯電話やデジタルオーディオプレーヤーなどの小物を運動中に煩わしさを感じず持ち運べるところが人気の秘密でしょう。

色も9色から選べて、とってもお洒落なデザインです。

さらに、反射素材を一部に使っているため、夜間の運動や散歩のときにも安心して使用できます。

こういったグッズを使って運動へのモチベーションを上げるというのも、この季節の乗り切り方の一つかもしれませんね。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さい。

【アマゾンNo.1】獲得のお知らせ ランナーポーチ「フリップベルト」

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2027-ac4543ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック