Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

平成27年1月8日(木から3月8日(日)まで、上野動物園 をはじめ多摩動物公園葛西臨海水族園井の頭自然文化園で開催されている「Visit ほっと Zoo 2015 」をご存知ですか?

これは動物園や水族館の魅力をたっぷりと味わい尽くすキャンペーンで、今回私が紹介するのは上野動物園の「Visit ほっと Zoo 2015」です。

このキャンペーンは大きく4つのメインイベント別れていて、それは

「冬の動物園の見所が紹介される」

「スタンプラリーでここでしか手に入れる事が出来ないレアグッズがゲットできる」

「ほっと」な瞬間の写真で応募する「ほっとフォトコンテスト」

「動物園での、この冬限定のメニュー・商品」

です。

私が一番興味をもったのは、冬の動物園の見所です。

まさか「ジャイアントパンダが冬の方が活発に動く」とは知りませんでした。

小学生の頃パンダを見に上野動物園に行ったことがあるですが、その時は夏で、パンダもずっと眠っていたことを思い出しました。

思えば動いているパンダはテレビ以外では一度も見た事がないので、この機会に一度見ておきたいですね。

また、子どもが動物と触れ合える「子ども動物園」もあるので、小さいお子さんがいる人にはお勧めだと思います。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さいね!



以上、レビューブログからの情報でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2029-01229c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック