Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

インターネットが使えないところで、連絡が取れなくて困ったという人はいませんか?

そんな人におススメなのが、今日紹介するAirTalkです。

これを使えばネット回線が無い場合で半径最大100m, ネット使用可能なら最大50km、自分の周りの人とコミュニケーションがとれますよ!

ちなみにこのアプリは、日本最大の写真SNSメディア「フォト蔵」を運営するOFF Line株式会社のアプリで、この度「AirTalk」のバージョン0.9がリリースされたそうです。



私が凄いと思ったのは、距離まで表示される点です。

これなら災害時や仲間とはぐれた時などに、相手とどれくらい離れているのかがすぐに分かるので、とっても便利だと思います。

また、近くにいる人とその場だけの特別な空気を共有できるところは、ライブ会場などで楽しく使えそうで良いですね。

興味がある人はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認して下さい。

OFF Line社、次世代SNS「AirTalk」ver0.9(iOS版)をリリース、インターネット回線の有無を問わずつながる次世代近距離コミュニケーションスマホアプリ)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2030-468625db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック