Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

USBハードディスクやメモリーからWindowsを起動させられたら、お手軽度もアップするしなんかかっこいいですよね。

それを可能にしてくれるのが、今日紹介する「BOOT革命/USB Ver.6」です。

株式会社 アーク情報システムは、この画期的なユーティリティソフトウェアの最新版「BOOT革命/USB Ver.6」を3月6日(金)より全国で販売開始するそうです。

私がすごいと思ったのは、上記の利便性だけでなく今回のバージョンからシステムドライブ以外のデータドライブもコピーして、USBストレージに環境を構築することを可能にした点です。

これでパソコン本体とは別の環境で、システムとデータを別運用させることが可能になりますから、パソコン本体のアップグレードの際に、今までの環境と新しいWindowsの両OSを使用することができるので便利ですよね。

アップグレード時に必要なものだけを移行すれば良いため、すぐに新しい環境を構築することができるのではないでしょうか?

Windowsをアップグレードする前に使うと便利なソフトなので、興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!

USBハードディスクやメモリからWindowsを起動させて、ソフトウェアが使用できる!Windowsをアップグレードする前に使うと便利なソフト「BOOT革命/USB Ver.6」3月6日(金)発売

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2041-7b879d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック