Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

皆さんは運用型広告ってご存知ですか?

私も最近知ったのですが、これは広告の最適化を自動的にまたは即時に支援するような広告手法のことだそうで、代表的なものに 検索連動広告があり、そのほかアドエクスチェンジや一部のアドネットワークもこれに含まれるそうです。

今日紹介するのは、この運用型広告であるOPTIです。

これは株式会社ジーケーラインが今年2月18日に運用を開始しした運用型広告なのですが、OPTIのすごいところは性別、年齢、地域やこれまでのインターネット上での行動等を適切なターゲットだけに絞り、DSPを活用したターゲティング効果の高い新しい広告手法となっている点にあります。

企業にとって広告というものはとても重要なものであるとともに、コストが多くかかるものでもあり、このコストを最適化したいと思うなら、OPTIを試してみてはどうでしょうか?

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2042-ecbf8147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック