Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

最近は男子でも、洗顔はもちろん整肌や保湿といった顔のケアを怠らない人が増えてきているようです。

そういえば、昔と比べてニキビ面の男子って少なくなってきているように思えます。

これも日々の肌ケアのおかげなんでしょうね。

今日紹介する株式会社シーボンは、メンズコスメ「フェイシャリスト オム」を発売しました。

この発売を記念して、「『美肌男子』アスリートは誰か?」という アンケート調査を20~50代の男性483名に実施したところ、次のような結果となりました。

第1位「羽生結弦」
第2位「内田篤人
第3位「ダルビッシュ有」

確かに三人とも肌が綺麗ですものね。

特に1位の羽生結弦くんは、昨年から今年にかけて大活躍でした!

彼の美肌の凄さは、ケアもさることながら健康管理にもきっと相当気をつけていることを感じさせます。

これからも美肌男子のままでさらなる活躍を期待したいですね。

ちなみにシーボンの「フェイシャリストオム」ですが、これは大人の男性の代表的な肌悩み“皮脂”“乾燥”“炎症”“老化”に加え、汗や加齢による“匂い”にも良いみたいです。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!

株式会社シーボンが「フェイシャリスト オム」発売で調査実施!「美肌男子」アスリート第1位は「羽生結弦」http://www.cbon.co.jp/homme/index.html

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2044-0116a488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック