Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

「ソーシャルアルバム」は今話題になっているアルバム管理アプリなのですが、私がすごいと思ったのは、SNS上に散らばっている写真が一括で管理できちゃうところです。

これなら各サイトにいちいちログインしなくても、FacebookのIDとパスワードでログインするだけで、各サイトにある写真を一箇所で管理できますね!

また、友達のアルバム更新をリアルタイム通知してくれるのも嬉しい機能だと思います。

テーマ別にアルバムも編集できるので、たくさんの写真をネット上にアップしている人、整理整頓が好きな人にオススメのアプリだと思います。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!

OSがIOSの方はこちらソーシャルアルバム iOS
androidの方はこちらソーシャルアルバム Android をクリックしてください。

以上レビューブログからの情報でした!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2046-e3e9fb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック