Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

我が子の肥満って、親として深刻な問題だと思います。

まして自分が肥満体型なら、できれば子供に遺伝してもらいたくないと思うのではないでしょうか?

また、ダイエットさせるにしても、その方法がその子に適しているのかどうか判断するのは難しいとも思えます。

今日紹介する「フィジカル遺伝子分析サービス」とは、一般社団法人ライフスタイルスポーツ協会が4月上旬から発売を開始する、「代謝・肥満」と「運動能力」の遺伝子検査ができるサービスです。

検査キットの販売価格は36,800円(税抜)となります。

小児肥満や小児メタボリックシンドロームなどの予防や個別の食育に活用できるだけでなく、潜在能力の発掘やプロスポーツ選手発掘にも利用できるとのこと。

その子に適正な運動種目を見つけるための参考情報ともなるというから驚きです。

他にも様々なメリットがあるこのサービス!

最近の子供の運動能力低下問題にも、一役買ってくれるサービスと言えるでしょう。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!

併せて、「フィジカル遺伝子分析サービス」の販売代理店を募集しているそうですよ!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2053-74c71573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック