Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

勤め人なら誰でも気になるのが、キャリアパス(企業においての社員が、ある職位に就くまでに辿ることとなる経験や順序)だと思います。

でも、これって実は入社時点で会社側にほぼ決められているそうですよ。

ちょっとショックなことかもしれませんが、今日紹介する株式会社アジア・ひと・しくみ研究所のビジネス書「日系・外資系一流企業の元人事マンです。じつは入社時点であなたのキャリアパスはほぼ会社によって決められていますが、それでも幸せなビジネスライフの送り方を提案しましょう。」には、将来のキャリアに不安を持つビジネスマンに対して役立つ知識やアドバイスが書かれているということです。

発売予定日は4月22日なので、興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!

きっと新たな自分戦略を考えるきっかけになる本だと思いますよ!!

またこの本が、これから深く関わっていく自分のキャリアを自分らしくアレンジしていく助けになるといいですね。


ビジネス書「日系・外資系一流企業の元人事マンです。じつは入社時点であなたのキャリアパスはほぼ会社によって決められていますが、それでも幸せなビジネスライフの送り方を提案しましょう。」を出版いたします。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2055-d3291bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック