Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

我が家はみんなチーズが大好きなのですが、プレジデント・チーズのカマンベールチーズは特に美味しくてよく食べています。

今日紹介するのは、「プレジデント・チーズ キャンペーン」 です。

このキャンペーンに応募すれば、
フレンチの巨匠アンドレ・パッションシェフとフランスでトップシェアを誇るチーズブランド「プレジデント」のコラボレーションで生まれたオリジナルチーズメニューの中から、あなたがいちばん食べてみたいメニューをクリックするだけで、抽選でステキなプレゼントがもらえるのです!

「プレジデント」について詳しく知りたい人は、ラクタリス・ジャポン をクリックすれば詳細がわかります。

もちろん私もキャンペーンに応募しましたよ。

フランス料理のメニューって、見た目がきれいでどれも美味しそうなので選ぶのに苦労しましたが、応募方法自体はとても簡単でした。

私はA賞の「プレジデント・チーズ 詰め合わせ」を希望商品に選びました!
当たるといいですね〜。

ちなみにB賞の「 東京・代官山「ル・コントワール・オクシタン」プレミアムディナー ご招待」もとっても魅力的だったのですが、日時が合わずに諦めました。

代官山でフランス料理が味わえるかも?って、興味津々だったのに、とても残念です。

都合が合う人は、ぜひB賞も狙ってみてください!

以上、レビューブログからの情報でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2057-08ef072a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック