Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

プロ野球もいよいよ開幕ですが、今や球場に行けない人もスマホで試合を観戦するのが当たり前になってきましたね。

そして、さらに進化した楽しみ方として話題なのが、今日紹介する「Spectee」というアプリです。

これは、スマートフォン向けロケーションベース・リアルタイム配信アプリです。

全12球団のホームスタジアムからソーシャルライブが配信されるので、スタジアムの興奮がリアルタイムで楽しめます。

また、実際にスタジアムにいる人同士でのコミュニケーションが楽しめるところが魅力的です。

同じ球団を応援する仲間たちと、スマホで喜びを共にするというのは、まさに新しいスポーツ観戦の形と言えますね!

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!

Spectee、プロ野球を全12球場からソーシャルライブ配信開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2058-292e61f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック