Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

メジャーリーグファンの方へ!

お待たせしました!

今日紹介するSpecteeは、メジャーリーグ各チームのホームスタジアムからソーシャルライブ配信を開始するスマートフォン向けのロケーションベース・リアルタイム配信アプリです。

実際にスタジアムにいる観戦者が撮った写真はもちろん、会場の興奮がリアルタイムで体感できる優れものアプリなんですね〜!

現地で観戦することができないメジャーリーグファンにとって、必須アプリになることは間違いないのではないでしょうか?

それにしても、国内だけでなく海外のファンともリアルタイムでソーシャルコミュニケーションをとることができるなんて、素晴らしい世の中になったものです!

本日4月21日から配信がスタートしますので、興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!


イチロー、マー君、現地のファンと楽しもう!Spectee、メジャーリーグ各チームのスタジアムからソーシャルライブ配信開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2059-d87adf9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック