Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

日本にやってくる外国人の数は、年々増えているみたいですね。

これは、日本の魅力が世界に広く浸透していることを証明していると思います。

今日紹介するのは、ユークリッドラボが同社のロケーションベースSNS『Spectee』をベースにした、まったく新しい訪日外国人向けの旅行ガイド・アプリの開発に向けて、海外の大手クラウドファンディング・サイト『Indiegogo』を通じて、開発支援募集を開始したというニュースです。

これは、Specteeをベースにしたまったく新しい訪日外国人向けの旅行ガイド・アプリの開発に向けて、ユークリッドラボの活動が本格的にスタートすることを意味しています。

完成すれば、今までのガイドアプリと違い、最新の街情報を訪日外国人達に届けることが可能になるとのこと。

最近の訪日外国人の中には、日本人よりコアな日本情報を欲しがる人が多くいるということなので、きっと重宝されるアプリになることでしょうね!

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してください!


Spectee、訪日外国人向けリアルタイム情報配信旅行ガイドアプリを開発に向けて、海外でクラウドファンディングの募集を開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2060-7c40dea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック