Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

自分の車を売ろうと思ったら、複数業者から見積を取って、一番高い値をつけたところに売るというのが定番のやり方だと思います。

でも、複数業者からの頻繁にかかってくる電話に煩わしさを感じる人は、結局適当なところに売ってしまうようですね。

今回紹介する愛車査定オークションは、ヤフオク!のメンバーズオークション機能を利用して、出品車両の閲覧や入札利用を審査済みの大手買取業者に限定できるサービスです。

つまり、最高値をつけた業者とだけ買取交渉が行えるようにしたサービスなのですね。

まずは専用のスマートフォンアプリやWEB経由でヤフオク!の限定ストアへ出品!

オペレータが電話で出品から落札までサポートするため、煩わしさや手間が解消されます。

これなら自宅に居ながらにして、最高値で愛車を買い取ってくれる業者を簡単に探せるようになります。

このサービスは、業者を探すのが面倒くさいと今まで二の足を踏んでいたユーザーにも最適だと思います。

今車を売ることを考えている人は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2062-3154daab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック