Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

私はiPhoneを愛用して、まだ1年と2ヶ月ぐらいです。

まだまだ綺麗に使えていますが、長く使っている人でよく見られるのが画面が割れたままでiPhoneを操作している人。

見た目もカッコ悪いし、液晶が割れているだけで無くガラスが割れた状態で使うのは危ないと思います。

修理するように忠告すると、「保証に入っていないので、どこで修理してもらっていいのか分からない。」という答えがくる時もしばしば。

そんな人によく紹介するのが、リッシュ町田本店です。

町田 iPhone修理をクリックすれば、サイトにいけます。

キャンペーン期間中だったら、ガラス修理または液晶修理をされた人全員に2,000円相当の強化ガラスフィルムがプレゼントされるからとってもお得ですし、予約不要で最短15分で故障したiPhoneを即日修理してくれるんです。

当然データは残したまま修理が完了するので安心!

iPhone修理開業研修も行ってるので、iPhone修理ビジネスに興味を持っている人もiPhone修理 開業にアクセスすることをお勧めしますよ!


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2065-b7309c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック