Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

男なら一度はやったことがあるのではないかと思えるほど、「燃えろ!!プロ野球」というゲームは有名だと思います。

今や伝説となっているこのゲームは、当時の野球少年たちを熱狂させました。

今日紹介したいのは、このゲームがスマートフォンでプレイできるようになったということです。

株式会社シティコネクションは、2015年5月21日(木)からauスマートパスでゲームアプリ「燃えろ!!プロ野球」を配信開始しています。

今の子供達はまだプレイしたことがない人が多いと思うので、これを機会にぜひ体験してみてほしいですね!

また、かつて遊んだことのある人も、童心に帰って楽しんでほしいものです。

ちなみに今回嬉しいと思ったのが、当時と同じ操作感覚で遊べるところ!

とてもシンプルなゲームなのに、のめり込んでしまう不思議な魅力を持ったこの「燃えプロ」!

またまたブームを巻き起こすかもしれませんね。

あの伝説の野球ゲームがスマートフォン初登場!「燃えろ!!プロ野球」がauスマートパスにて配信開始!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2067-17fac5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック