Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

今年も極楽ねこカレンダーフォトコンテストの時期がやってきました。

ご存知ない方のためにちょっと説明すると、このフォトコンテストはアイシア株式会社主催の愛猫写真を一般の方達から広く募集するもので、優秀作品366点は日替わりで楽しめる「2016極楽ねこカレンダー」におさめられます。

また、入選者366名には本カレンダーが1冊プレゼントされるのです。

たとえ入選しなくても、応募者の中から抽選で10名には「ギフト券5,000円分」、応募者全員には「アイシアキャットフード」がプレゼントされます。

さらにさらに、今年は25周年ということで、「ブランド賞」というものも新設されたとのこと!

15のアイシアブランドの中から応援ブランドを選んでいただくと、各ブランドごとに抽選で1名様(計15名様)に「応援ブランドのアイテム詰め合わせ」が当たります。

プレゼントの品も魅力的ですが、自分の愛する猫がカレンダーになるということに意味が有るコンテストだと思います。


しかし、もし入選しても、勿体なくて日めくりできないカレンダーになってしまうかもしれませんね。

猫好きにはたまらないこのコンテスト!

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!

今年は25回周年、人気のコンテスト! 2016極楽ねこカレンダーフォトコンテスト開催!~366名様のネコちゃんが2016年の日めくりカレンダーになります。~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2069-b822ba9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック