Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

イルミネーションっていつ見ても楽しめますが、リゾート地に大規模に広がっていたらより一層見応えがあるとおもいませんか?

今日紹介するアパリゾート上越妙高イルミネーションはまさにそれで、夜景観光コンベンション・ビューロー(代表理事・丸々もとお氏)プロデュースによるものです。

今年ですでに2回目の開催ということで、エリアが拡張されただけでなく、新エリアとなる6番ホールには「ウオータープロジェクションマッピング」や有機EL照明を活用した龍の造形物、天空の売店などが登場し、話題を集めています。

そして、「LEDライトで作った最大のイメージ(Largest image made of LED lights)」においてギネス世界記録も達成したそうです。

私はまだ「ウオータープロジェクションマッピング」を実際に見たことが無いので、ぜひ見に行きたいですね!

実施期間は2015.7.1.(水)グランドオープン~11月15日(日)毎日開催ということですので、興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してください!

今年一番の思い出になるかもしれませんよ!


アパリゾート上越妙高イルミネーション、グランドオープン!「LEDライトで作った最大のイメージ」としてギネス世界記録(R)に認定!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2078-e362c235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック