Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

昼は暖かいとはいえ、朝晩はめっきり寒くなってきましたね。

寒くなってくるとワクワクしてくる人といえば、やはりウィンタースポーツ愛好家ではないでしょうか?

今日紹介するKELLAN(ケラン)は、ボードスポーツから誕生したライフスタイルスポーツブランドです。

2015-2016モデルは「アウトドアスポーツ」をコンセプトに、“スノーボード”と“アウトドアスポーツ”の融合を体現させていて、山登りやウィンターフィッシング、 更に高いデザイン性を持っているのでストリートでも活躍するファッション性が高いアイテムであるとのこと。

さらにジャケットにスマートフォン用の内ポケットがついているため、イヤフォンで音楽を聴きながらスポーツも楽しめるというところが魅力的だと思います。

しかも10年保障付きだというから凄い!

ちなみに、ウィンタースポーツって、ウェアにおしゃれなものが多いため、ゲレンデなどではいつもより1割り増しにカッコよく見えるなんて話があります。

他の人に差をつけて格好よく見せたい人には、KELLANの商品はオススメですよ!!

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!

10年保証付!?海外スノーウェアブランドKELLAN(ケラン)新モデル発売!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2097-09a87e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック