Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

大人女子とは、乙女心を維持していて自分磨きを忘れない、聞き上手な女性のことだそうで、けっしておばさんではないとのこと。

確かにおばさんって、身なりに気をつけてない人や人の話を聞かずに自分の話ばかりしている人のように思えますから、大人女子とおばさんは一線を画しているといえます。

今日紹介する株式会社パイルが運営する、大人女子のホンネ&ライフスタイル「mocomoco(モコモコ)」では、2015年11月にサイト設立1周年を迎えるそうです。

これを記念して、女性向け心理テストに参加した人の中から抽選で10名様にギフトカードがプレゼントされるみたいです。

人には聞き辛い女性の本音がわかるこちらのサイトは、大人女子だけでなく大人女子を目指す女性にも大人気だそうです。

サイトのファンはもちろん、これからサイトを覗いてみようと思っている人は、これを機会にギフトカードもいただいてみてはどうでしょう?

リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!

ちなみに応募期間は2015年10月1日~2015年10月31日ですよ〜!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2098-deb10db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック