Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

黒人たちの間から始まったであろうラップミュージックですが、今や世界のありとあらゆる音楽の中に取り入れられているような気がします。

日本でも歌謡曲はもちろんアニメの主題歌などにラップの箇所が入っているのを聞いてもと、まったく自然に聞いている自分に驚かされますし、日本語ってラップにあってるんだなということに気づかされるのもしばしば。

今日紹介するのは、自らの音は自らで作るラッパー、そしてトラックメイカーでもあるHIGHOUTがにミュージックセンスジャパン株式会社のレーベルillxxx Records所属を発表したことです。

また、HIGHOUTのデビューアルバム『Utopia』は2015年10月21日に発売される予定です。

そして、タワーレコード京都店、渋谷店限定のCD購入特典には全曲のインストCDが付いていますので、ファンの方はぜひゲットしてくださいね!

詳しくはリンクをクリックしてサイトに行って確認してください!


今話題のレーベル illxxx RecordsからMellowでハードなリリックでオンラインでも話題のHIGHOUTが登場!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2099-163cfa10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック