Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

最近はよくスマホでゲームをしますが、どんどん面白いゲームが出てきて目移りしちゃいます!

ただ、私はゲーマーではないので、そんなに上手くはないのですが...。

そして、スマホでゲームを楽しんでいる人には、課金してでもそのゲームをクリアーしたい人がいますよね?

今回はそんな人たちに朗報です。

ただ課金しているだけではもったいない!

少し還元してもらえる方が良いと思うなら、今日紹介する「SMART GAME」というサイトを利用してみてはいかがでしょう?

「SMART GAME」を経由して普段遊んでいるゲームアプリを立ち上げると、通常通りにプレイできるのはもちろん、
ゲーム内で課金をすると、課金額の5%分がユーザーに「ゴールド」としてポイント還元されます!

還元された「ゴールド」は、1ゴールド=1円としてiTunesギフトやAmazonギフト券、PEXなどにも交換出来るのです。

これは課金ユーザーにとっては嬉しいサービスだと思います。

還元されること以外で私が魅力的だと思ったのは、使い方がとても簡単だという点です。

だって、新規アプリインストールが不要で、自分がいつも遊んでいるゲームアプリを同期するだけでOKなのですから。


実質5%OFFでゲームに課金するなら!絶対「SMART GAME」ですね!

ただし、Android以外の全てのiOSのゲームアプリが対象なので、Androidユーザーの方には残念ながら使えません。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してください!

以上、レビューブログからの情報でした!






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2106-0d1fff50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック