Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

恋愛って、応援されるとますます燃え上がるものだと思います。

でも恥ずかしくって、友達にはなかなか打ち明けられないという人は、ネット上にある恋愛支援サイトを活用するというのもいいのではないでしょうか?

こういったサイトは、サイト上やメルマガで様々な恋愛パターン・恋愛における男女の心理などを紹介してくれています。

恋愛マニュアルとして使うもよし、世の中には同じような人がいるんだ!と記事を読んで安心するもよしです。

そして今日紹介するのは、そんな恋愛支援関連サイトドメイン変更についてです。

この度、多くの恋愛支援メディアを手掛けてきた株式会社小さな彗星が2000年4月から運営を行ってきた、主力メディアの銀のスプーン・恋愛マニュアル・ひいらぎ先生の診療所・ウォルター教授の研究レポートの4メディアを集約した恋愛総合情報サイトのドメインを、coicuru(コイクル)として2015年11月16日(月)に変更したそうです。

これまでのサービスには変わりはなく、メールマガジンとしてのサービス提供に加え、著名な専門家による執筆と30秒程度で納得できる簡潔的な書き方の特徴を併せ持つ新しい形のメディアです。利用料は無料。今後、希望者には有料で専門家が相談に応じる付帯サービスも加わる予定とのこと。

さらにパワーアップした感があるので、ますます利用者も増えることになるでしょうね!

30秒で納得!恋愛総合情報サイトcoicuru(コイクル)のドメイン変更について(株式会社小さな彗星)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2108-536f6600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック