Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

経費管理は、「カード払い」「口座振替・振込」「現金立て替え」の三つをしっかりと分類できていればミスなく管理できるといいますが、これがなかなか難しいんですよね。

請求書や領収書、レシート類の分類は面倒臭いし、時には紛失してしまうこともあるからです。

これら全てを業者に任せたいと思っている人は、クラウドサービスを利用してみてはいかがでしょう?


この度、出張・経費管理クラウドのリーダー Concur Technologies, Inc.の日本法人である株式会社コンカーは、中堅・中小企業向け出張・経費管理統合サービスである「Concur Standard」シリーズを日本で展開することになりました。

そして、まず最初に、経費管理クラウドサービス「Concur Expense Standard」を2015年11月18日より開始するそうです。

主に大企業向けに製品を開発していたコンカーが、いよいよ中堅・中小企業向けサービスを展開していくのですね。

来年日本で導入されるマイナンバー制度に伴い、多くの経費精算業務が変わっていくと思われます。

これを機に、経費管理クラウドサービス「Concur Expense Standard」を試してみるのもいいかと思います。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してください!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2110-8782fd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック