Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

漫画を描いている人にはいろいろなタイプの人がいるそうで、ただ単に漫画を描くことが好きな人や、将来漫画家を目指す人はもちろん、挿絵オンリーで書いている人、同人誌製作のために書いている人、自分の作品が将来アニメ化されることを夢見ている人もいます。

今回は、それら全ての漫画を描くことが大好きな人にオススメの情報です!

この度株式会社シフトワンは、マンガ投稿サービス「ENSOKU-MANGA」(https://manga.ensoku.club/)のサービス開始を記念して、マンガコンテスト「第1回エンマンコロシアム」を2015年11月16日より開始しました。

入賞すると、翻訳による世界配信があったり、プロの声優によるアフレコもあったりする模様。

賞金総額50万円のこのコンテスト!

漫画描きなら絶対参加すべきだと思います。

ちなみに応募作品形式は、
ジャンル:不問
作品数 :制限なし
ページ数:制限なし
など、かなり自由度の高いコンテストとなっている模様です。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!


賞金総額50万円!ENSOKU-MANGAサービス開始記念「第1回エンマンコロシアム」開催

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2111-b067ec32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック