Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

Zippoは喫煙家だけでなくロックファンにも大人気のライターですが、今年もZippoが“RSR 2016 in EZO”に参加しました。

毎年楽しい企画が用意されているzippoですが、今回一番興味を持ったのが今年しか入手できない特別モデルのイベントコラボレーションライターをRSRのオフィシャルグッズストアや会場で販売したということです。

RISING SUN ROCK FESTIVALへの参戦記念になることは言うまでもありませんが、Zippo永久無料補償がついていたりシリアルナンバー入りだったり100個限定販売だったりと、マニア心をくすぐる内容なのです。

喫煙家でない私は、主に会場で炎を掲げるためだけに使うライターですが、こんな限定品はもったいなくて部屋に飾って眺めるだけになってしまいそう!

北海道で開かれるフェスとあって、関東在住の私は中々行けないのですが、自分が行くときまでずっとzippoには協賛していてもらいたいと思いました。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2134-40be5367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック