Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

夜景という言葉から連想する風景も、昔と今ではずいぶん様変わりしたのではないかと思います。

東京タワーは昔から人気の夜景スポットでしたが、最近では2020年五輪招致記念ライトアップが2013年12月に行われたのが印象的でした。

都内には他にもたくさんの夜景スポットがありますから、季節が秋から冬へと移行するにつれ多くの人の目を楽しませてくれることでしょう。

今日紹介するのは、(一社)夜景観光コンベンション・ビューロー(東京都)代表理事・夜景評論家丸々もとお監修のもと、特殊切手「日本の夜景シリーズ 第2集」が全国の郵便局で発売になったことです。

2016年10月14日(金)からすでに発売されていますが、これは夜景マニアのみならず切手マニアも見逃せないニュースなのではないでしょうか?

第1集の北海道・東北編をゲットした人は、今回の第2集関東近郊編もぜひ手に入れてくださいね!

ちなみに私は、レインボーブリッジと東京スカイツリーの切手が良いと思います。

夜景評論家・丸々もとお監修 特殊切手「日本の夜景シリーズ 第2集」が全国の郵便局で発売になりました!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2137-3fb7f1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック