Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

豆腐は、一年を通じて美味しくいただける素晴らしい食べ物ですが、やはり原料である大豆によってその味も様々なのでしょう。

私の舌は、それほどグルメにできていないのでスーパーで安く売られている豆腐でも満足してしまいますが。

今日紹介するニュースは、アメリカ大豆輸出協会日本事務所が、2016年10月15日(土)に開催された第2回全国豆腐品評会「アメリカ大豆アンバサダーアワード」の受賞作品等を発表したという話です。

■優秀賞 製品名:こくとろ。  会社名:さとの雪食品(株) (徳島県)

■特典
1.アメリカ大使館への受賞作品贈呈式
2.祝賀パーティーご招待
3.オンラインニュースでの配信
4.他広報活動サポート
5.USSECウェブサイトにリンク

上記のように決定した模様です。

大豆はやっぱり国産が一番と思われている方も多いと思いますが、これを機会にアメリカ大豆を100%使用した「こくとろ。」という豆腐を一度食べてみてはどうでしょうか?

私もぜひ試食してみたいですね。

これからますます寒くなってくるので、湯豆腐にして食べるのが楽しみになりました。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!



「~日本一旨い豆腐を決める~第2回全国豆腐品評会」 優秀賞においてアメリカ大豆アンバサダーアワードが決定! アメリカ大豆を100%使用した豆腐を表彰

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2141-7cc2c92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック