Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

もうすぐ12月、年末が近づいていますね。

そして、年末って何かと出費がかさむ時期でもあります。

クリスマス、お歳暮、忘年会etc。

まぁ年始になってもお年玉を筆頭にやはり出費がかさむのですが...。

こんな時は、なんとか金運アップを図ってみたいものです。

これには金運アップグッズに頼るのが一番手っ取り早い方法だと思うのですが、私のオススメは前にも紹介した「お財布用ふとん」です。

このグッズ、巷での評判は上々のようで、かなりの金運アップが期待できる模様です。

そして今日紹介するのは、なんとスピリクチュアル&ヒーリングマガジン[アネモネ12月号(ビオ・マガジン)]で、開運グッズ「高級財布布団(お財布専用ふとん)」を読者の方から抽選で2名の方へのプレゼントを実施しているということなのです。

アネモネ12月号は全国の書店にて好評発売中。
尚、プレゼントの応募期間は2016年11月9日~2016年12月9日〆切(当日消印有効)

これは狙う価値大のプレゼントキャンペーンだと思うので、興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!



<年末ジャンボ宝くじ当選対策?!>スピリクチュアル系情報誌[アネモネ12月号]にてお財布専用ふとんを読者プレゼント!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2151-7cf8e221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック