Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

2016年のセントラルリーグ優勝や、白熱の日本シリーズ。

今年の広島東洋カープは、本当によく話題に上ったと思います。

そして、それと比例するようによく見聞きしたのが「カープ女子」でした。

この女子たちって、地元広島在住のカープファンの女の子を指すわけじゃなく、神宮や東京ドームに集まる在京カープファン女子を指すようですね。

しかし、今や全国にそのファン数を増やしていると思いますから、そんな限定はもはや必要ないと思われます。

今日紹介する『「えたぼう&カープ女子」プロモーション動画(秋)は、広島県江田島市商工会が事務局となり、江田島市、関係団体等で構成する江田島市地域資源活用委員会による、江田島市の魅力を県内外に幅広く周知するため、カープ女子会とコラボした江田島プロモーション動画なのです。

内容は、江田島のオリーブとサツマイモの大収穫祭で、11月28日(月)から江田島市商工会ホームページにて公開します。

これを見て、江田島に興味を持つ人はもちろん、カープ女子やその女子のファンが増えることは間違いないのではないでしょうか?

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!




江田島プロモーション動画『「えたぼう&カープ女子」プロモーション動画(秋) 江田島のオリーブとサツマイモの大収穫祭』の公開について

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2153-10bcb888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック