Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

最近は、田舎の方の会社やお店でも、自社のECサイトを持つところが増えてきましたね。

ちなみにご存知ない方に説明すると、「ECサイトとは、自社の商品(広義では他社の商品)やサービスを、インターネット上に置いた独自運営のウェブサイトで販売するサイトのことである。」以上ウキペディアより。

これからに時代、ECサイトを持つか持たないかで、同じ業界のライバルとの戦い方が大きく変わってくると思うのです。

むしろECサイトを持つということが、当たり前の時代になることはほぼ間違いないのではないでしょうか?


今日紹介するココマチ合同会社では、2016年12月26日、98,000円という激安価格で、本格的なECサイトを構築できるサービス、ココマチECを始めました。

ココマチECは、自社でもECサイトを運営するココマチのノウハウを活用した ECサイト構築サービスです。

EC-CUBEという約30,000店舗で使用されているEC サイト構築パッケージをベースに開発します。

コンピューターやインターネットの知識に乏しい方は、この機会に検討してみてはいかがでしょうか?

この値段で自社のECサイトが構築できるって、なかなかないことだと思いますよ!

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!

2017年は、ECサイトで飛躍の年になること間違いなしですよ!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2158-bd839676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック