Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

初めての出産を控えている妊婦さんには、様々な悩みがあると思います。

実際、私の妻も初産前には色々と悩んでいたみたいです。

ちなみに、一番多い悩みはやはり食事に関することだと思いますが、意外にも化粧品に関する悩みが多いというのをご存知でしょうか?

なんでも3人に1人の妊婦さんは、化粧品で悩んだ経験があるとか。

こういった悩みや解決策が掲載されているのが、今日紹介する「2017年度版 プレママコスメ 本命の美白化粧品徹底比較ランキング」というサイトです。

私が一番興味を持ったのが、「妊婦さんが一番使っている美容液はオーガニックコスメの素肌レシピ!」で、オーガニックコスメが高いのでは?という概念が覆されました。

結構お手頃価格で販売されているのですね。

それに、やはり無添加で低刺激であるコスメが人気があるのだということにもうなづけました。

胎児には、何が影響するかわからないというプレママの懸念が感じられます。

それに妊娠中はお肌がカサつきがちになるため、保湿力が高いものにも需要が集まっているようです。

また、妊婦さんがなるべく避けたい三大成分ハイドロキノン、パラベン、ビタミンAにも驚かされました。

これらの成分は、化粧品によく使われているものですからね。

特にビタミンAなどは、とりすぎると胎児の催奇形性のリスクがあるというからますますびっくりです。

安心して出産日を迎えるためにも、こういったサイトは是非チェックする必要があると思います!

興味のある方は調査の続きはコチラ!をクリックするとサイトに行けますよ。

また、共同通信でも特集されています。ので、こちらも参考になさってみてください!

以上、レビューブログからの情報でした。






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2177-1ad39f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック