Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

皆さんは、旅行に行くときは綿密に計画を立ててから行く派ですか?

それともノープランで現地に着いてから計画を決める派ですか?

私はケースバイケースタイプでして、気分に応じて変わります。

でもノープランで旅先に行くと、実際はどこに行くかなかなか決められないこともよくあるんですよね。

そんな時、とても役立つアプリがあることを知りました。

それが今日紹介するFavorです。

App Store からダウンロード可能です。

Favorは、希望の場所の近くにいるガイドとマッチング出来るアプリなのです。

もう少しこのアプリができることを引用で紹介しますと、

・希望条件に合う、近くにいる案内者とのリアルタイムのマッチング
・事前に観光計画を依頼することができる
・突発的な困ったことに対し、地元の人による支援を受ける

です。ちなみに待ち合わせは、ホストとアプリ内のチャットを使い連絡を取り合って行います。

私が「Favor」に対して、興味を持ったのは、自分が地元のホストとして登録することも可能であるところです。

Favorで旅行を楽しむのはもちろん、新たな出会いで人生ますます楽しくなるかもしれませんね!

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してください!



以上レビューブログからの情報でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2179-9c5ef0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック