Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

「お酒が進化する」と言われたら、多くの人が味の進化を想像すると思うのですが、今回紹介する金箔&LED発光付お祝い用芋焼酎「輝酒」は、お酒が光り輝くという信じられない進化を遂げたものなのです。

お祝いの席でのサプライズ演出にはもってこいの一品ですね。

私は全く知らなかったのですが、こういった演出は巷ではすでに行われていたようで、ボトルラベルなども寄せ書きタイプなんていうのがあるそうです。

たとえお酒が飲めなくても、こんなの贈られたらテンション上がるだろうな〜!

ちなみに味の方ですが、宮崎の名水21選が仕込水として使割れていて、樫樽での長期熟成によってバランスのとれた酒質に仕上がっているとのこと。

また、減圧蒸留製法を採用したことによって、芋特有のにおいを抑えた爽やかな味わいの本格芋焼酎なのだそうです。

お酒の世界がここまで進化していたことに驚いたと同時に、こういったアイディアを出す人って本当に発想が豊かなんだなと感心しちゃいます。

皆さんも、ちょっと変わったオシャレな贈り物として「銀河の輝 GINGA no HIKARI」を考えてみてはいかがでしょうか?

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!

金箔と7色のLEDで光輝くキラメキの本格芋焼酎「銀河の輝 GINGA no HIKARI」新発売!~祝酒やサプライズ演出に最適~


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2180-337499f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック