Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

最近、英検合格者の低年齢化が著しいですね。

小学生で4級合格程度じゃ驚かれないほどだそうですよ。

世界のグローバル化のスピードと比例しているかのごとく、英語は話せて当たり前の世の中になって行くのでしょうね。

こうなってくると、将来教員を目指す人や、すでに教員の人は、「英検2級ぐらいは持っていないと、生徒に軽視される時代が近々やってくることは間違いないのでは?」と私は感じています。

今日紹介するオンライン英会話ENC/GNAでは、小学校教員を目指す大学生、現教員の方へ 次回英検受験に向け、現在の英語力を測定、弱点を把握し、改善強化、目標級を合格されるまでしっかりサポートするコースを4月1日から 2ヶ月間開講しています。

文部科学省方針により、小学校の英語正式教科に伴い、小学校教員も2020年までに英検2級程度の力が必須となるとのこと。

まだ2級を持っていない方は、すぐにでも対策を練る必要があると思われます。

ちなみにENC/GNAはオンラインで学べるので、自宅にいながらにして学べる点がいいと思います。

これなら忙しい先生や大学生でも続けられるのでは無いでしょうか?



お申込み受付開始   4月1日から5月14日まで

ご受講可能期間   4月 1日から6月14日まで

ということなので、興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!

無料体験レッスン(1回)付きだそうですよ!!


小学校教員・教員志望大学生も安心 英検2級合格するまでしっかりサポートコース開講! 小学2年生が英検2級合格のオンライン英会話ENC/GNA

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2181-bccc6c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック