Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

日本の会社の数の99%が中小企業であるということは皆さんご存知だと思いますが、はたしてこの中の何パーセントの中小企業が年間売り上げ10億円を突破しているのでしょうね?

中小企業といえども、社長になったら誰もが成功したいと願っているはずです。

10億円突破というのは、その成功を顕著に表していると思います。

これを実現するためのビジネス本が、今日紹介する『10億円突破を目指す社長の3大「見える化」戦略』です。

この本は中小企業戦略コンサルタントであり、『戦略プロセス経営実践会』を運営する「株式会社とげぬき」の代表取締役でもある関口史郎氏が書いたもので、2017年4月24日(月)にAmazonキンドル電子書籍ストアにてリリースされました。

自社事業の実態を上手に把握するための3大「見える化」戦略について、約3万5千の文字で説明されているそうです。

今まで事業の「戦略」や「プロセス」に対し、あまり注意を払うことがなかった経営者の方には斬新に感じるとのことなので、興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!

この書籍を読む人は、業界で生き残ることは当たり前で、さらに高みを目指そうとしている人なのでしょう。

そのバイタリティに敬服します!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2185-bb44ac2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック