Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

マーケティングオートメーション(MA)ってご存知ですか?

顧客や見込み顧客が今までどんなアクションをとってきたかを記録し、それにマッチしたメール配信やセミナー管理など、マーケティングのアクションが集約されたプラットフォームのことだそうですよ。

今や多くの企業がMAを導入、または導入を検討しているようですが、企業が特に求めているのは対象者へのメール配信に限らず、ある程度の規模を有す一斉配信にあるようです。

今日紹介するエクスペリアンジャパン株式会社では、同社のマーケティングオートメーション(MA)であるExperian Cross-Channel Marketing Platform(CCMP)において、4月25日より、配信性能を保証するSLAを標準で適用することを本日発表しました。これによりユーザー企業に対し、最大で1時間あたり600万通のメール配信性能を保証しています。

これって日本初のMA配信性能SLAだそうですよ。

サービスプランもあるようなので、興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!

ちなみにSLAとは、サービスをどの程度の品質で提供するのかを定めた契約のこと。

これからは高水準のSLAが求められる時代になるのでしょうね。

エクスペリアンジャパン、MAツールとして日本初の配信性能SLAを適用 ~最大で1時間あたり600万通の配信性能を保証~


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2187-9094ee22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック