Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

銀座は、サラリーマン時代の職場があった場所です。

多くの人が銀座に華やかなイメージを持っていると思いますが、私にはやはり職場というイメージが強かったです。

でも、仕事が変わった今となっては、私も華やかなイメージを持てるようになりました。

若者には敷居が高いところのようにも思えますが、今日紹介するキラリトギンザ は、「銀座でいちばん、幸せな場所」を目指して、ブライダルに関連したテナントや、休日のお買い物、お食事時間が充実するお店を招きスタートした商業施設だそうです。

ですから、昔から銀座に親しむご婦人や紳士が楽しめるのはもちろん、若い人から人気のオーガニック食品や、パンケーキを味わえるレストランなども用意されていて、まさに老若男女が楽しめる場所に進化しているようなのです。

もうすぐ母の日ですから、KIRARITOGINZA GIFT でプレゼントを物色して見るのもいいと思います。

ちなみに私が気に入ったのは、「俺のイタリアン TOKYO」の牛・トリュフ・フォアグラの ミルフィーユ ¥1,490

これだけ豪華食材が入っていてこのお値段は安い!是非家族でゆったり食べて見たいですね!






以上、レビューブログからの情報でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2191-2dee90a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック