Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

ハードボイルドって、男なら一度は憧れる世界ではないでしょうか?

でも、ほとんどの人が憧れで終わっちゃうものでもあるんですよね。

今の世の中、男より女の方が強いんですから。

今日紹介する『Z旗』は、日本では珍しいブラスをロックに取り入れたバンドで、“ハードボイルドロック”を掲げた独自の世界を作り上げています。

そしてこの度『Z旗』が、ミュージックビデオDVD「ブリキの兵士」をついに2017年5月20日からネット販売を開始しました!
 本作品は、Z旗のVocal(ヴォーカル)、高取ヒデアキの生誕50周年を記念したもので、特撮の聖地、岩船山を舞台に、日本特撮界爆破のスペシャリスト、國米修市監督が手掛ける爆破やドローン映像、ジオラマ撮影などを多彩に盛り込んだ、特撮爆破ミュージック映像作品となっているのです。

youtubeでメイキングシーンを見ることができますが、やはり爆破シーンはすごい迫力で、ドローンが効果的に使われているため、色々な角度からの映像が楽しめますよ!

男くさいロックが聴きたい!見たい!という人にオススメです!

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!

2017年春、Z旗Vocal高取ヒデアキ生誕50周年を記念して制作された、 特撮爆破ミュージックビデオ「ブリキの兵士」が遂にネット販売開始!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2196-b615041d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック