Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

お寿司好きな人って多いですよね。

私も大好きなのですが、決まって行くのは回転寿司のお店です。

回転寿司はリーズナブルで助かるのですが、時々鮮度が落ちているのが流れてくるのを見ると、「安いんだからこれぐらいしかたがない。」と、半分諦め気分になっちゃいます。

でも、今日紹介する㈱京樽 回転寿司 日本橋 粋 -SUI-はすごいですよ!


横浜ベイクォーター5Fにオープンしたのですが、私が特に魅力を感じたのは横浜市中央卸売市場直送のピチピチの鮮魚を使用している点です。しかも1皿120円(税別)からという安さにも驚きです!


他に、「おすすめ握り」「おすすめ刺身」、変わりタネ商品:「鮪ほほ肉ブラウンソース煮込み」、「あら汁」などのメニューがあるところも嬉しいですね!

これだけ盛り沢山なのに、さらにイベントとして6月17日(土)、7月15日(土)、8月19日(土)は
14:00頃から「天然本まぐろ解体ショー」を開催するとのこと。

どうせ行くならこの日を狙って行きたいものです!

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!



以上、レビューブログからの情報でした!













ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2197-74a710dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック