Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

今日は3つのサイトの紹介です!

一つ目竹の商品館 吉田大学堂

五月だというのに、最近真夏日みたいな日が続きますね。
こんな時は竹ラグ 竹カーペットなどの暑さ対策グッズが活躍してくれます。
匂いといい肌触りといい、竹製品は夏にぴったりの素材ですからね。
「竹の商品館 吉田大学堂」では、竹ラグ 竹カーペットはもちろん、様々な竹素材の製品を取り揃えています。
竹に関する豆知識まで教えてくれるので、興味のある方は是非サイトに行って見てください!





二つ目ふんわりと香りをまとう。ヘアスプレー

人っていろんなものに癒しを求めがちですが、癒しの香りってその中でも特に求められるものだと思います。
上記サイトでは、プロ御用達のヘアスプレーから癒しの香りが人気のヘアスプレーまで各種揃っているのです。
中には気分を上向きにさせてくれるミストや、可愛さを強調できるピーチの香りのスプレーなんていうのもあるので、女子必見のサイトだと思いますよ!







三つ目サンダルが似合う足になる!夏の足裏対策


夏の定番サンダルを履く時は、はき心地はもちろん見た目もしっかりチェックしたいですよね。
そして足の臭いにも気をつけたいところ!
今年の夏はサンダルの似合う足になりたいと思っている女子は、是非上記サイトに行って見てください。
足の臭いや感想などに対するケアグッズ満載ですよ!
例えば、足の指の間の臭いが気になる時は、デオトラントジェルがいいとのことです!



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2199-1447eaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック