Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

電子書籍の売り上げが伸びていると言っても、「やはり本は紙の手触りが魅力だ!」という人もまだまだたくさんいるようです。

しかし、本を買い続けていると悩まされるのが、保管場所の問題です。

豪邸に住んでいるのならそんなこと気にしませんが、多くの人がある一定量になると古本屋に本を売りに行くことでしょう。

そしてその店でまた本を買っちゃって、無限ループが続くなんてこともあるのではないでしょうか?

今日紹介する株式会社BYRON エコブックス事業部は、従来の古本店と異なり、店舗での本の販売は一切行わずに買取だけに特化した、新業態の本買取特化型店舗「ecobooks(エコブックス) ecobooks 上本町店」を 2017 年 6 月 16 日(金)にオープンします。

買取だけしかしない古本店なんて、とってもユニークだと思います。

もしかしたら、世界初かもしれませんね。

これで無限ループから逃れられるかもしれませんよ。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!


大阪上本町に「本」だけに特化した古本買取専門店オープン! ~従来の古本店と異なる、新業態の本買取専門店「ecobooks 上本町店」~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2204-7b6ec13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック