Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

皆さんは、お酒好きですか?

私はあまり飲める方では無いのですが、お酒のおつまみは大好きです。

ちなみにお酒といえば、人気漫画&アニメ『ワカコ酒』を思い浮かべる人も多いのでは無いでしょうか?

ワカコ役はアニメ「ルパン三世」の峰不二子役などで知られる声優、沢城みゆきさんが担当していますが、峰不二子の時と違ってほんわかした感じがなんとも癒されます。

今日紹介するのは、

今年70周年をむかえる岩塚製菓株式会社が、
人気シリーズ「大人のおつまみシリーズ」で
新久千映原作の人気アニメ『ワカコ酒』とコラボしたパッケージを
2017年6月1日(木)より3ヶ月間の夏季限定で、全国に順次発売している!

というニュースです。

【大人のおつまみシリーズ】が好きな人も、『ワカコ酒』ファンの人もこれは見逃せないですね!

実は、パッケージ内には小さな「かくれワカコ」が存在しているとのことなので、是非店頭でチェックしたいものです。

ちなみに私はわさびが好きなので、【大人のおつまみシリーズ】の「塩わさび」をまず買ってみたくなりました。

でも夏季限定なので、「えびカリ」と「えび黒しょう」も最終的には買うでしょうね。

また、私的に「えびカリ」のワカコのイラストが一番癒されます。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!


以上、レビューブログからの情報でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2207-191ff917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック