Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

6月で梅雨入りしたというのに、晴天が結構続いていてとても助かる今日この頃です。

でも、暑さから汗や体臭対策に頭を悩ませている人って結構いると思います。

そんな人にオススメなのが、今日紹介する「カジスマ 」という情報メディアです。

「カジスマ」は、お掃除・お洗濯などの家事から、子育て・仕事など ライフスタイル全般のお役立ち情報を提供しています。

私はここで「これから来る汗の季節!気になる体臭のケアを!」というコラムを見つけ、体臭対策に活用させてもらいました。

特に、汗には「いい汗」と「悪い汗」があるということは知らなかったので、とても役立ちましたよ。


「カジスマ」は、他にも「日焼け対策」「コバエ撃退法」「仕事のストレス対策」など、お役立ち情報満載なので、毎日の生活に役立つこと間違いなしです。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!

また、「カジスマ」はfacebookTwitter もやっているので、気に入ったらフォローしてみて下さい!

以上、レビューブログからの情報でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2208-8970df48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック