Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

若い頃は魚より肉ばかり食べていた自分も、年を重ねるごとにだんだんと魚好きになってきたことを実感しています。

特に干物の美味しさにはやっと気付かされた感があり、食卓に肉料理が並んだ時より干物がおかずに入っていることの方が嬉しくなってしまうのですから、味の好みの変化というものには驚かされます。

今日紹介する「渋谷宇田川町のひもの屋」は、渋谷で美味しいひものを食べさせてくれるお店として人気があります。

お店は「海鮮居酒屋」という形態をとっているので、お酒も飲めるし干物以外のメニューも充実しています。

渋谷センター街にあるので、若い人も見かけたことがあると思います。

たまにはこういったお店で、ゆったりと大人の空間を楽しんでみるのもいいのではないでしょうか?

ちなみに私は、メニューにある「のどぐろの開き」というのを食べてみたいですね!

住所は
■店名:渋谷宇田川町のひもの屋
■TEL:03-3476-8088
■住所:東京都渋谷区宇田川町12-7 エメラルドビルB1
です。

興味のある方はリンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!

以上、レビューブログからの情報でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2211-bde8b3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック