Captain-TのMusic Life

日々気になる音楽CD&DVDなどを話&の中心にしたブログ

一昔前は、英会話を学ぶには英会話教室まで通うことが当たり前でしたが、今はオンラインで学ぶことが当たり前になりつつあります。

今日紹介するオンライン英会話ENC/GNAもまさにそれです。

そして、この度このオンライン英会話ENC/GNAは、世界各国で約3万人が学ぶ算数塾SAKAMOTO METHOD(サカモト式)を開発したサカモトセミナーと提携し、算数を英語で学び、論理力を磨くサカモトメソッドを使用したオンライン英会話レッスンを2017年8月より9月末までの2か月間夏季短期集中講座として行います。 

私が面白いと思ったのが、「算数を英語で学ぶ」というやり方です。

日常生活には、時間や物の比較といった算数的会話が結構頻繁に交わされています。

算数用語をすぐに英語に変換することって結構難しいですから、これに慣れておくと外国人と話す際にとても便利だと思うのです。

この点に着目して英語を学べば、ビジネス英語を話すときにも大いに役立つのでは無いでしょうか?

短期集中講座に興味のある人は、リンクをクリックしてサイトに行き、詳細を確認してくださいね!

英語脳と論理力を磨く!  夏の短期集中講座  「算数を英語で学ぶ サカモトメソッド 」コース開講!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://standman1.blog27.fc2.com/tb.php/2218-c183e186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック